2017年3月26日(日)〜29日(水) 千葉県白子町で行われたカワサキ・ルーセント杯に参加しました

県外の高校とたくさんの試合をしてシーズンに向けてよい経験を積むことができました。応援よろしくお願いします。

2017年3月20日(月)北相地区大会が行われました

1ペアがベスト8に入りました。新3年生はもうすぐ最後のシーズンを迎えようとしています。悔いの残らぬよう精一杯がんばります。応援よろしくお願いします!!なお、写真はナイター練習風景です。

11月23日(水)県高校ソフトテニス選手権シングルスの部北相地区予選会が行われました

3名出場し、2年次生が一名7位に入賞しました。応援よろしくお願いします!!

11月5日(土)県高校ソフトテニス新人大会団体戦が行われました

1回戦の相手は、向の岡工業高校でした。相手は3ペアに対し、厚木清南高校は2ペアしかいないため、2ペア必勝という状況でした。最初のペアは4-0で勝ちましたが、次のペアはファイナルセットまでもつれる接戦の末、敗れました。この悔しさをバネにして、また日々の練習を積み重ねていきます。応援よろしくお願いします!!

10月29日(土)県高校ソフトテニス新人大会に出場しました

1ペア出場し、2回戦をファイナルの接戦の末、勝つことができました。3回戦は、小田原高校に1-4で敗れましたが、次につながる経験ができた実りある大会となりました。これからも応援よろしくお願いします!!

9月17日(土)ソフトテニス部新人戦個人北相A地区予選会に出場しました

1ペアが県大会出場を決めました。応援よろしくお願いします!!

6月11日(土)ソフトテニス部インターハイ団体県予選会に出場しました

氷取沢高校に1−2に惜しくも負けてしまい、3年次生2名は今日で引退です。今まで応援ありがとうございました。新チームは2年次生3名だけですが、一人ひとりがしっかり目標と課題をもって日々練習に励みたいと思います。応援よろしくお願いします!!

   

5月4日(水)ソフトテニス部 インターハイ個人北相A地区予選会に出場しました

1ペアが県大会出場を決めました。応援よろしくお願いします!!

4月30日(土)ソフトテニス部 関東大会団体県予選会に出場しました

1回戦霧が丘、2回戦藤嶺藤沢に勝利し、県ベスト32になりました。

2016年4月16日(土)ソフトテニス部 関東大会個人北相A地区予選会に出場しました

1ペアが県大会出場を決めました。応援よろしくお願いします!!

3月26日(土)〜29日(火) ソフトテニス部 千葉県白子町での試合に出場しました

3月26日(土)から4日間、千葉県白子町で開催されたカワサキ・ルーセント杯に出場しました。県外のチームと多くの試合を行って、日ごろの練習の成果を発揮することができ、良い経験となりました。このままの勢いで春の関東大会予選、全国総体予選を力強く戦っていきたいと思います。応援よろしくお願いします!!